タロット占いならではの使い方

基本的に無料サイトで占えるタロット占いは簡易なタロット占いです。

クリック一つで結果が表示されます。

つまりプログラムされた結果を表示されているにすぎませんし、そのタロット占いの信憑性は?というとまるでないと言ってしまったら問題があるかもしれませんが、ユニークタロット占いと呼ばれる類のタロット占いに関して言えば、ふざけすぎと言いたくなるようなタロット占いまで登場していますよね。

タロット占いならではの使い方イメージ

例えばタロット占いで前世に関しても話のネタに自分の前世はイギリスの騎士でなんて話す分には構いませんが、本気で信じるのはどうかと思うのです。

もちろん、興味を持つのはいいのです。

自分の前世の時代の歴史について興味を持って調べてみたら歴史の面白さに気づいて歴史が得意になったとか、イギリスに興味を持って今度旅行へ行く事にしたなど興味の対象が広がった事であなた自身の世界が広がりますよね。

それはあなたにとってプラスになります。

しかし自分はイギリスの騎士の時代に国のためとはいえ、剣をふるって誰かを傷つけてしまった・・・自分はなんて暴力的な人間だったんだろうと凹んでいるとしたら、それは無意味な事です。

本当に前世が存在するのか、そしてその前世に自分が何をしていたのか調べる事は不可能で、そのタロット占いの結果に何も根拠がない事に対して不利益を被る必要がないのです、万が一、もし本当にイギリスで騎士だったとしても、その時代にそれは必要で行われた事であったのですから、当時の考え方と今の考え方では常識も文化も何もかも違っているのですから、今の自分がどう感じるかは関係ありませんしもし前世の行いが悪かったから今こんなに不幸なのは仕方がないなんて言われたら、そんなタロット占いは信じる必要がないタロット占いです。

現世のあなたの人生はあなただけのものですから、幸せになる権利があり、幸せになるために今何をするべきか建設的に考える事が今重要な事ですよね。

ただタロット占いの前世は全く信用するな、ウソばっかりだと言っているわけではなく、タロット占いそのものに言える事なのですが、自分が信じたくないものは信じる必要はありませんし、信じたい事は信じればいいのです。

例えばあの人とはどうも相性が悪い、タイミングも悪くてなるべく怒らせたくないのにいつも怒らせてしまう。

全部自分が悪いんだろうか?と落ち込んでいる時にタロット占いの前世の結果で、その人とは前世の因縁がある人が上手くいかないのか仕方のない事なので少し距離を置いた方がいい。

無理に仲良くなろうとしなくていいと言われたら、自分のせいじゃないんだ。

上手くいかなくてもいいんだと肩の荷がおりた気分になりませんか?

そうゆう使い方もタロット占いならではでありだと思います。

相性のいいパートナーを探すタロット占い

人は一人で生きているわけではありません。

いろんな人と関わりながら生きています。そのため自分だけ実力があってもそれを発揮する場所がなくては意味がありませんし、自分の実力を引き出してくれる人と一緒にいる事でそのパワーは何倍にもなるわけです。

つまり身近にどんな人がいるのかであなたの人生は大きく変わるというわけです。

例えば仕事でチームを組むとします。

あなたはそのチームを組む時に何を基準に選びますか?

ふたご座の人をチームに入れよう・・・・などというと仕事なのにふざけているのと思われるかもしれませんが、実は星座もメンバーを決めるうえで重要なポイントになるかもしれません。

相性のいいパートナーを探すタロット占いイメージ

タロット占いでよく今日のラッキーパーソンは〇〇な人・・・・なんて結果が出る事がありますが、例えば射手座の人だった場合それは射手座の人との相性がいい日で、一緒にいる事でどちらの運勢もパワーアップされて相乗効果で運気があがるために上手くいく可能性が高いというタロット占いの結果わけなのです。

仕事のチームだけでなく、もっと分かりやすい例ではテニスのダブルスなどを見ていると相性って大事だと思いますよね。

1人1人はトッププレイヤーで相手チームの実力に勝っているのにダブルスになると負けてしまうのは2人の息があっていなかったり>、意志疎通がしっかり出来ていない事でお互いの動きをお互いが邪魔してしまって実力を発揮出来なくなってしまっているのです。

もちろん練習次第で息が合う事はあると思いますが、それでも相性が悪い相手と組むのはおすすめ出来ません。

多少実力が落ちるとしても相性のいい相手と組む方がダブルスの勝率が上がりますし、勝てばあなたは賞金をもらえて、そして周囲から評価される、つまり運気が上がっている状態だと言えるでしょう。

チームにダブルスの相手、恋人・・・・などなど相性が求められるシーンは日常生活の中には溢れています。

相性が悪くても好きだから一緒にいたい。

その情熱は素敵だと思いますが、その事でお互いがお互いを不幸にしているとしたら?

それは好きだからこそ相手の幸せを願って離れる事も時としては愛情なのではないでしょうか?

もちろん障害があっても愛さえあれば乗り越えられる、そんなふうに考える人もいるかもしれませんが、短期間ならそれでもいいと思いますが、人生は長期間で物事を考える必要があります。

パートナーに選ぶのならやはり相性のいい相手を選びたい、そう思うのが本音なのではないでしょうか?

だからこそ好きになった相手と相性がいいのかどうか真っ先にタロット占いで占ってもらうわけです。

タロット占いで前世が占える

tarottouranaidezensegauranaeru

ごく稀に前世の記憶を持って生まれてきたという人がいますが、それが本当かどうかなんて確かめようがありませんよね。 そもそも前世というものは本当に存在するのかさえもよく分かりません。 宗教によっては輪廻転生という考えの中で・・・

健康占いはタロット占いサイトで占ってもらうのが吉

kenkouuranaihatarottouranaisaitodeuranattemoraunogakichi

若いうちは病院とは無縁で何もしなくても健康でいられます。 なのでタロット占いでも恋愛運や仕事運、金運などに興味があって健康運はあまり興味がないという人も少なくないでしょう。 しかし40代、50代になるにつれて身体のいろん・・・

横浜中華街でのタロット占い体験談

yokohamachuukagaidenotarottouranaitaikendan

ある男性のタロット占い体験談です。 その男性は20代で田舎から上京してきたばかりの頃、観光目的で横浜の中華街へ行きました。 美味しい中華まんを食べる事が目的だったのですが、横浜の中華街には占いもたくさんあるのです。 お腹・・・

タロット占いでソウルメイトを探す

tarottouranaidesourumeitowosagasu

タロット占いでソウルメイトという言葉を聞いた事がありますか? ソウルメイトとは肉体を超えた魂のつながりを持つ相手の事です。 肉体を超えたってどうゆう事と思われるかもしれませんが、前世から深い関係があったり、また来世でも同・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ